イベントバナー

 



絶賛、実家を断捨離中のYoyoです真顔



高級な壺というか、花瓶が、20点以上発掘されました笑い泣き



説得に説得を重ね10個に減らすことに成功しました拍手



いや、10個もいらんけどね笑い泣き




とりあえずは第1弾。また落ち着いたら




『花瓶、10個もいらなくない!?



と徐々に減らしていく作戦ですキラキラ




ワタクシYoyo『捨てられない星人』と思っておりましたが、上には上がいた笑い泣き




高価なものと思い出のもの、〇〇さんにもらったもの系が捨てられない模様🤔




使ってなくても見たら捨てられない凝視




とかく、自分のものとなると捨てられなくなるのが人間ですよね笑い泣き




きっと我が家も人にやってもらった方が思い入れもなくて良いのかもしれません看板持ち




実家の断捨離、もう少し、頑張ります。これも親孝行の一環👊



さて、ずーっと放置していたYoyoのYouTubeですが、どうなったと思います!?指差し




まさかの


増えとるやないかいっ笑い泣き



そして初期の頃からのワタクシのファンの方と私が勝手に思ってる





1年更新してないことをお知らせしてくれました笑い泣き



ごめんね、ごめんね〜

(注: U字工事で脳内再生よろしくっビックリマーク



2ヶ月前にも



 


惜しまれているにも関わらず、動画アップしてないって…




私、バカなの!?凝視




いや、ほら、クリエイターって言うのはさ、気分がのらないと何も作れなかったりするわけよおいで←急にクリエイター気取りあんぐり



『Hunter x Hunter』の冨樫義博先生だって、休載してるじゃないおいで



ガラスの仮面なんて、子供の頃から読んでたけど、休載が長すぎてもう大人になってだいぶ経つ🤣



北島マヤは紅天女になれるのぉ!?




まぁ、気分はそんな巨匠たちと肩を並べるYoyoなわけよニヤニヤ←おい、こらぁムキー




『動画をとにかく100本作れ!!』って言われたから頑張って100本作ったら(厳密には124本)燃え尽きた笑い泣き




またいつか、やるかもニコニコ←『いつか』は来ません。『今やるか』、『もうやらないか』の2択物申す




凡人Yoyo、継続力がありません滝汗




凡人最大の弱点




止まってしまう問題




これを何とか解消しなければなりませんスター




『ファン』の方々のために、休止から1周年記念スペシャル動画作るかなー←絶対作る気ないやつやん笑い泣き




さて、そろそろ、現実に戻って、九州のソウルフード『ブラックモンブラン』でも食べて、『発掘調査』を再開するとするかニヤリ



全国のローソン(一部)で『スペシャルブラックモンブラン』が販売されてるらしいので、九州以外の方も是非、試してみてね!


ネットでも購入可能ですキラキラ



『毎日食べても約1ヶ月半って』笑い泣き



ふるさと納税までできますキラキラ





世界一、美味しいよラブラブ