イベントバナー

 



Yoyoですキラキラ




もう5月ですねびっくり 




2024年、始まったばかりだったのに




早くない!?滝汗




って毎年、言ってる気がする笑い泣き




インスタで1万フォロワー超えのお友達、年初めに




『最初の4分の1が肝心』

(1〜3月)




と言っていて、ここで『今年やりたいこと』を達成すると、その後が精神的にもラクになるキラキラ





と言ってたんです指差し





彼女は宣言通り、計画実行してました拍手





有言実行力が本当、すごいグッ




ゴールデンウィークはビジネスクラスで海外へ優雅に旅行してます✈️ いいなぁ照れ




その間もインスタもちゃんと更新しててすごいわ〜おねがい




でもそういう人が身近にいると、俄然やる気になりますねキラキラ




自分の怠け者っぷりが再確認できます笑い泣き 




私もいつか一緒に、インフルエンサーの彼女とビジネスクラスで海外旅行するぞー、オ〜!!




☝️何のメドもたってないけど、とりあえずその心づもり🤣




GWは格安航空のジェットスターに乗りました←ビジネスクラスと対極笑い泣き しかも国内線🇯🇵






いや、それでも飛行機に乗るってテンション上がります✈️




成田までめっちゃ遠かったけど🚃




乗り場まで延々と歩かされて最後はバスだけど🚌




席、めっちゃ狭かったけど💺笑い泣き





それでもありがたいLCC(格安航空)🙏





窓からの景色





おお、すごい、非日常ウシシ拍手




ジェットスターは窓際など座席指定するのと有料なので、指定なしにしましたが(だってGW高いのよおいで)運良く窓際にラブラブ




真ん中の席はちょっと狭すぎるかも滝汗




そしてこちら




!? !?




空です真顔




元気なうちに海外旅行に行くぞ🏃




みんなも行こウインク