イベントバナー

 


Yoyoですスター




今日は人生について考えてみました看板持ち




生命には寿命があって、私たち、全員、もれなくいずれ終わりがきますガーン




人間は100〜120才まで生きることができたとしても、体や頭が動かなければ、あまり楽しくないかもしれませんえーん




ボケずに元気に動けるのも80代半ばぐらいまでかなぁ。病気しなければキョロキョロ




アラフィフの私は80代になるまであと30年ぐらい😳




データによると、このYoyoブログの読者さんは7割以上が40代女性です(いつも読んでくれてありがと〜飛び出すハート




続いて50代、60代の方もチラホラ




そして90代の方もいます←登録年齢が間違ってる!?



本当に90代だとしたら、文章も読めてて素晴らしい拍手




そんな90代になりたいものですおねがい




30年前、皆さんは何をしてましたか




私は花の20代を謳歌してましたキューン

20代が永遠に続くと信じて🤣




この30年は結婚したり、生命を3つこの世に誕生させ指差し、育てたり激動の時を過ごしました、まだ子育て、続いてますけどねウシシ




悔いのない30年です!ワタシ、よくやったねー




これからの30年は、もっと自分のために使いたいな✨



7割の40代の皆さんはあと40年ぐらいありますね!!




私よりもうちょい時間がある⏰ 人生の折り返し地点ですね👍




やりたいことをリストアップして、絶対実現しましょうキラキラ




『逆算が大事』なので、ゴールから逆算して、どんどん実現していかないとね!!




私はまずは『お手伝いさん』=『お母さん』=『ドビー』のいる暮らしを手に入れたい🫶




そのために出来ることを今やる👊

ベストを尽くせば、自ずと道は開かれる!!




実現のために必要なただ一つのこと物申す




継続すること、ただそれだけ!




私はまずは増え続けているこのお肉をなんとかしないと、80代半ばまで元気に動ける体ではなくなってるかもしれない滝汗




そっちも頑張る💪プンプン




人生は短い雷




やると言ったらやるんや〜!!