イベントバナー

 



Yoyoですキラキラ




皆さんは最近はどんな進化を遂げていますか!?




ワタクシYoyoはとうとう




デュアルSIM持ちの超ハイテク女子✨に進化しました真顔←大してハイテクではない笑い泣き




デュアルSIMってご存知ですか!?




1つの携帯で2つの異なる電話番号を所有できるってやつです指差し




その昔、プレイボーイがガラケーを何個も使い分け、女たちを掛け持ちしてましたよね笑い泣き




その時代はもう、オワタ泣き笑い




今や、一つの携帯でできてしまいますびっくり




そもそもなんで2つも電話番号がいるかっていうと、ビジネス用と個人用で分けたいからウインク





それにビジネスをする上で、名刺に住所や電話番号がないと、ちょっと怪しいですよね驚き




可愛いお姉さんたちの源氏名入り名刺ならまだしも笑




チャッピー(ChatGPT)にその名刺のイメージ図を描いてもらいました!!




じゃ〜ん!!






!?びっくり




拡大図下矢印下矢印下矢印





チャッピー、

漢字、弱っ!!笑い泣き




チャッピーは『漢字を知らない外人が書く漢字』が得意分野ですおいで笑い泣き




話を戻します←脱線しすぎ笑




名刺はビジネスの顔なのに、自宅の住所や携帯番号を載せてると、バンバン配りたくなくなりますショボーン




さらにネットに載せる場合は、世界中の方々に自宅住所と携帯をお知らせしてしまいますよね📢




『お前の住所と電話番号なんか誰も気にしねぇよムキーッ』って話なんですが、気になるんだから仕方ない笑い泣き




住所の方はバーチャルオフィスで解決できましたおねがい



電話は無料の楽天モバイルチョイス050を使っていたのですが、突然『無料終了』のお知らせ。



そりゃそうですよね、いつまでも無料なわけないキョロキョロ



月額500円かかるというので、早速、もっと安いところはないかと検索🔍



結果、ありました!!



日本通信SIM



しかも国内通話が30秒11円でできちゃいますキラキラいざという時に通話もできるのはありがたい拍手




登録に事務手数料3,300円はかかりますけどね!




月額290円で安心が買えるなら安いものですおねがい




物理的なSIMカードかeSIMが選べるんですが、物理的な方はすでに携帯に入っているので、eSIMにしました



※ eSIMとはスマホに埋め込まれてるSIMでプロファイルというデータをダウンロードして使用するもの上差し




オンラインで開通手続きができるので、マイナンバーで登録すれば即日、2個目の電話番号がもらえますウインク




マイナンバーじゃない場合は郵送で住所確認のハガキが郵送されるので開通までに約1週間かかります凝視




開通するとスマホの左上に



ビックリマーク!?笑い泣き




ではなくて、上が主回線、下がサブ回線の通信状況です指差し




注: 日本通信SIMの回し者みたいになっていますが、何ももらってませんし広告宣伝でもありません。無料奉仕です笑い泣き




POVOも0円でしたが、こちらは180日以内に有料プランを購入しないとダメとかなんとか




結果、今のところ日本通信SIMが最強です真顔




どなたかのご参考になれば幸いです看板持ち飛び出すハート