イベントバナー

 イベントバナー

 



Yoyoです流れ星



『今日はインバウンドのツアーを登録しましたー!』



と言いたかったけど…



う〜、登録が難しく、終わらなかったゲッソリ



新しい事をすると、いちいち、分からないことだらけで時間がかかるんですよね凝視



産みの苦しみやね看板持ち



インバウンドツアーの初仕事が入った仲間に聞いてみたら、『こんな風に書いたよ!コピペしたらいいよ』って英語の長文を教えてくれましたえーん



ありがたや〜🙏



ちょっと先ゆく先輩がいるって、ホント、いいですねお願い



行動してる人に囲まれながらも、ボーッとしてると



やばってなりますねゲラゲラ



それに


 

行動してると楽しいおねがい



新しいことをして、『う〜んもやもや分からんガーン



ってなった後、完成したらものすごい達成感を味わえます✨



なんというか、苦痛の後に快楽が来るような感じ笑い泣き




それに自分が行動してると、不思議と行動する人が集まってくる気がしますお願い



応募した業務委託案件、1つは企業面談まで行くことになったとお話ししましたが、もう1つ、英語に関係ない仕事は返信なしタラー



多分、ダメでしたね💔



ご縁がなかったと言うことで、めげずに応募、頑張ります💪😤



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



さて、娘ですが、ゆるゆる受験からあっという間に入学の日がきました笑い泣き



制服を着てる姿を見て、『大きくなったなぁ音符』と思うと同時に



あと8〜10年ぐらいで、一緒に住まなくなるかもしれないって思うと



悲しい😭



8年前といえば、2016年!!



つい最近すぎるガーン



でも、きっとその時には心の準備はできてるんでしょうね不安



ところで、お子さんたちローファーとか履いたりしてますか!?



こちら Yoyo イチオシのチョ〜柔らかくて、めちゃくちゃ履き心地の良いローファーです


下矢印下矢印下矢印





巻き爪になりがちな息子のお下がりを、ワタクシYoyoが履いていますが快適です笑い泣き



ローファーって大人も履いていいの!?



それとも学生専用!?キョロキョロ



『若い子限定だよ、ダメに決まってるじゃん!!



と言われたくないので、誰にも真相を聞かずに履いています真顔笑



今回、娘用(巻き爪第2号)に再購入しました👞



やっぱりこれ、柔らかくていいのよ〜おいで

ローファー履く人、全員にオススメしたい真顔



男子用の有名どころ、HARUTAとか、もう固くて固くて、投げ捨てたくなるほどでした笑い泣き



中敷がちょっと男子にはラブリーすぎるので、長男は別の中敷を敷いて使ってました爆笑





な、何、Yoyo、今度は急に靴屋さん!?笑い泣き



いや、私、ホント、靴、痛いのダメで



パンプスもブランドよりも履きやすさ重視です真顔



もしご興味あれば、コメントでお知らせくださいね!Yoyo御用達パンプスをご紹介します真顔



!? 特に知りたくない!?笑い泣き



明日はお花見🌸 全力で楽しみますルンルン←インバウンドツアー登録しろムキー



いや、桜🌸、すぐ散っちゃうからさぁおいで



皆もお花見🌸して日本🇯🇵を満喫してねラブラブ