イベントバナー

 

 

 

Yoyoですラブラブ

 

 

とうとう、Notion(無料版)を使って、オンライン英会話のホームページが出来ました👏

 

 

まだ『洋書読破コース』と『英検伴走コース』のみですけどね凝視

 

 

こんだけ時間かかってやっと2つか〜いムキー

 

 

完璧を目指していたら、いつまでも公開できないので

 

 

6割できたらGoサインを出す!!真顔

 

 

上矢印なんか威張ってるゲラゲラ

 

 

 

あの綺麗なお姉さんとイケメン君の写真も使いましたよ飛び出すハート

 

 

過去記事はこちら→

 

 

 

いや〜、それにしても、このお姉さん、本当、上品で素敵な雰囲気ですよねラブラブ

 

 

AIに指示出したの、ワタシ、ワタシ笑い泣き

 

 

AI画像生成は『指示力』が全てだからね❤️

 

 

英語にお悩みのお知り合いがいたら、是非、ご紹介くださいね飛び出すハート

 

 

Yoyoが全力でサポートさせていただきます👊

 

 

お子さん向け英会話

ビジネス英語

TOEIC

外資系に受かるための面接コーチング

ChatGPT で絵の描き方

新NISAの始め方

証券口座開設手順

 

などなど

 

ホームページは追いついてませんが、Yoyo先生、色々できます真顔

 

 

お任せください真顔

 

 

ちなみに、現在『ホームページ完成記念』キャンペーン価格中ですウシシ

 

 

上矢印いや、『完成記念』って大袈裟なゲラゲラ

 

 

あ、そう言えば、音沙汰のなかった英語案件(業務委託)、企業面接まで辿り着けましたグラサン

 

 

アラフィフという年齢の壁を乗り換え、すごくない!?

 

 

雇う側が躊躇する年齢にも関わらず!ですよおいでニヤニヤ

 

 

私が経営者ならアラフィフよりアラフォー、あわよくばアラサーを雇いたいもん笑い泣き

 

 

さぁ、Yoyo先生、採用なるか乞うご期待パー

 

 

落ちたら恥ずかしいけど、それもまた経験ルンルン

 

 

小金持ち山の頂上はらしいから、登る道中は暴風雨でも楽しまないとねウインク

 

 

 

毎日、毎日、やりたいことがありすぎて、本当に忙しくなってしまった驚き

 

 

 

ゴロゴロ、コタツで韓国ドラマ🇰🇷を観てた日々が懐かしい🇰🇷

 

 

あの頃のローテクYoyoは、もういないバイバイ 今やNotionまで使えるイケイケYoyoです

 

 

上矢印Notion、大して使えてない癖に大威張り笑い泣き

 

 

さて、明日はインバウンドのツアーを登録するぞグッド! 実は今日、途中までやって力尽きた滝汗

 

 

去年11月に『インバウンドガイド』に興味がある仲間と、ツアー練習をやったんですが

 

 

とうとう、そのうちの1人に初依頼が来ました!!

 

 

関東では、外人、あちこちでたくさん見かけますキョロキョロ

 

 

知らせを受け、俄然やる気になるYoyo🔥

 

 

友達にできるなら、私にもできる!!マインド笑

 

 

結構大事上差し

 

 

有能な友達に囲まれると、自分もいつの間にか高めてもらえるって本当ですねルンルン

 

 

朱に交われば赤くなるウシシ

 

 

あなたは明日、何をする予定!?

 

 

こちらがYoyoのホームページです

「洋書読破コース」はこちら→

「英検伴走コース」はこちら→★★