イベントバナー

 

Yoyoですラブラブ




前回言ってた仕事の案件、応募しました照れ

達成感✨←まだ採用されたわけじゃないのに笑い泣き




『今日も行動したびっくりマーク




という事実が大事物申す




昨日より今日、前進してればいいんです真顔




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



ほぼサイドFIREの人に聞いてビックリしたことがあります不安



小金持ち山(資産5千万)の頂上には何があると思いますか!?



私が想像してたのは、金銀財宝に囲まれて、スポーツカー🏎の周りにかわい子ちゃんがワンサカいてウハウハ…



ってお前は男かー笑い泣き



実は皆が想像してるのと違って、頂上は平坦で、そこには



な〜んにもないんだってポーン



だって🍃 気づき



え〜!?ウソ〜!?滝汗



でも話を聞いてみると、なんとなく言いたいことが分かりましたお願い



凡人はお金の心配があったり、挑戦して、失敗して、泣いたり、笑ったりがあるキラキラ



でも頂上に着くと、お金の心配はもうないし、そんなに挑戦することもないから、失敗することもない凝視



つまり泣いたり、笑ったりもそんなになくて、わりと



つまんないらしいポーン



👆そんなセリフ、言ってみたい笑い泣き



だから



『Yoyoは今が1番、楽しい時なんだよびっくりマーク



と教えてもらいました上差し



確かに幸せって、幸せな時にはあまり気がつかず、その時期が終わってから



あ〜、あの頃は良かったなぁニコニコ



って振り返りますねキラキラ




『お金持ちになったら幸せになる』という幻想を抱くのは危険⚠️ってこと流れ星



今、十分、幸せなんだから!!



日本に生まれた時点で『勝ち組』らしいし🇯🇵



なのになぜか自殺率が世界第4位えーん G7では堂々の1位えーん



なんで〜!?




でもさ『頂上はね、凪だよ、凪おいで』って言ってみたいよね笑い泣き



何事も『ゴールから逆算する』ことが大事🥅



奇跡的にFIRE友達にたくさん出逢えて、『ゴール』を見せてもらったから、私もそこに行くと決めましたキラキラ



目の前に『理想の姿』があると、目指しやすいですねラブラブ



友達が行けるなら私も行けるはず!!



というマインドが大事ピンクハート



計算不得意だから、逆算は苦手なのが心配だけどゲラゲラ



皆と一緒に海外旅行するぞ✈️



さて、明日は何をして、進化しようかな🤔



皆も行動して『凪だよ、凪おいで』って一緒に言おう笑