イベントバナー

 


Yoyoです音譜


梅酒・梅シロップ体験行った話とか書きたいんだけど🍷




体育クイーン(元『知育』クイーン笑)がありがたいことに、気になってくれてるみたいなので🙏


オンライン英会話の話にしますお願い



梅酒・梅シロップ体験については、興味あれば是非コメントでリクエストしてね流れ星


👆脱線する気、満々笑い泣き


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


さて、Yoyoのオンライン英語コース4つ目についてですビックリマーク



④子ども英会話

3歳のお子さんも教えてま〜す




こちらを開設することになったのは



『英語の入口は是非、Yoyoさんにお願いしたい!!



と、超絶、素敵なことを言ってもらったのでラブラブ



即、開設



👆相変わらずの単純っぷり笑い泣き



ご兄妹で別々に受講されていて



お兄ちゃんは小1

妹さんは3歳ですラブラブラブ



可愛いったらありゃしないちゅー



お兄ちゃんはサメが大好きで、7歳とは思えない博識ぶりポーン



『好き』って最強看板持ち



しかも7歳にして敬語もちゃんと使えててすごいびっくり



好きなことが1番頭に入るので、教材もぜーんぶ、お魚系ニヤリ



Yoyo先生のスペシャルオーダーメイド形式🐟



食いつく、食いつくおいで笑い泣き



教材を作るのは大変だけど、せっかく英語やるなら『楽しいおねがい』と思ってもらいたいのです真顔



『好きなこと』がある子って、何につけても強いですよね拍手



留学プログラムや大学のオープンキャンパスプログラム(選抜式)にも『好きなこと』って書けちゃいますウシシ経験談)



ひいては大学の推薦入試や就職のエントリーシートなんかにも書けますよね上差し



その生徒さんたちは、お兄ちゃんは30分レッスンですが、3歳になりたての妹さんは15分です立ち上がる



でも新3歳児を15分間、画面の前に座らせるのは、とにかく大変滝汗



ママのお膝の上で受けてましたが、イヤイヤ気もあいまって、最後の方はいつもママが無理矢理、座らせるって感じだったので…



思い切って、オモチャ部屋で『英語でおままごと』をすることにしました照れ



急遽



④-2 

『英語でおままごとコース』



まで新設することに!!ゲラゲラ



需要のあるところにYoyoあり真顔



昔、娘もオンラインの先生とおままごとするのが大好きだったなぁニコニコ



本人、とっても楽しんでたから、私は違うことができたので、まるで『英語のベビーシッター』さんをお願いしているようでした上差し



ワタクシYoyoも全力で英語で おままごと(ベビーシッター)をさせていただきます真顔



ママが15分だけでも自由時間を手に入れられるようにキラキラ



そしてお子さんは遊びながら英語が身につくという、皆ハッピーなプランラブラブ




チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




『いや〜、それにしても、Yoyo先生ったら


英検1級の指導から


おままごとまで!? すご〜い拍手



どんだけ守備範囲広いの!?



って誰も褒めてくれないから…



自分で褒めていくスタイルです笑い泣き



でもね、いつまで先生してるか分かりませんよ〜(2回目笑



なんせ、外人と戯れるのが好きだからびっくりマーク



そうそうおいで インバウンド集客用に始めたインスタに(フォロワー9人から微動だにしないアカウント笑い泣き



外人から初コメントがポーン




Beautiful!? びっくり



Beautifulって書いてある〜笑い泣き 嬉しいラブラブ



でも、コメントもらった時点の動画視聴回数、わずか10回



逆にすごくない!?



ど〜やって私の動画に辿り着いた!?笑い泣き




最初に比べたら、だいぶ『ダサさ』が抜けてきたかも!?



👆誰も見てないから判断すらできんわ笑い泣き



オシャレ動画の諸先輩方をTTP

っていきにクる)ですゲラゲラ



このインスタがすごいことになったら、Yoyo先生は教育界から旅行業界へと転身しますランニング✈️



だからYoyo先生のオンラインレッスンにご興味がある方は、お早めにお申込みくださいね〜!!



!?



ホ、ホームページ!?滝汗



しまったチーン



優先順位←お前やる気あんのかぁムカムカ😂



まぁ、そんなこと言っても、インスタのフォロワー9人で止まってるから、転身までは、まだまだ先が長そうです笑い泣き



次回は『梅酒・梅シロップ体験』について…



!?違う!?



⑤発音矯正コース

⑥ビジネス英会話

⑦子どもCTP英語レッスン


これについて書く!!



かも…笑い