底辺 YouTuber のYoyoです真顔



なかなかお一人様タイムが取れず、動画が作れない日々が続いておりましたが、昨日、約2週間ぶりに動画をアップすることが出来ました照れ



底辺YouTuberのくせに2週間ぶりの投稿とかありえないし笑い泣き 



でも動画も100本を超え、動画が作れない間も毎日、5時間ぐらいは世界中のどなたかが、私の動画を見てくれて、何とも言えない喜びを感じておりましたラブラブ



そんな中、視聴者さんからこんなコメントをいただきました。





Wholewheatpeteチャンネルのピートさんのライブ配信で、私の『紅蓮花』歌い方動画が使われてたよ!とのことポーン



早速、その人のチャンネルへ行ってみると…





チャンネル登録者数、42.8万人!?ポーン 鬼滅の刃の善逸が大好きなアメリカ人のようです。もとはゲーム実況をされてる方のようですが、善逸のコスプレが衝撃的笑い泣き



そして今回の動画の再生回数は…





2.3万回視聴ポーン(この記事の1番下に動画のリンク貼りつけておきますニコニコ



わ、私の『美声』()がそんなに沢山の人に聞かれたのかと思うと…さすがの『厚顔無恥系YouTuber』の私もビビりますゲラゲラ



今回のピートさんのライブ動画は『皆で一緒に紅蓮花を歌おうビックリマーク』みたいな主旨で、たくさんの方が一緒に紅蓮花を歌ってました🎤



途中、私の動画を見ながら『え!?今、なんて言ったの?』とか『速すぎ』とかコメント言ってたので、いいフィードバックになりました!!



視聴者さんに今回のことを教えてもらわなかったら、こんな『大物』が私の動画を使ってくれてたことを知るよしもなかったので、本当、感謝ですおねがい



でもこの視聴者さんのコメント、1週間前に来てたのに、反映されてなくて今日気がつきました。



エロ動画への誘導コメントが来るようになってから、コメントを『全員許可』ではなく、『怪しいコメントは自動的に保留にする』に設定にしてたからだと思いますが、なぜか保留のところにも表示されてませんでしたびっくり エロ動画め〜笑い泣き



1週間も経ってしまいましたが、ピートさんのチャンネルで『動画使ってくれてありがとう』コメントを入れてみました。そう、『大物』に近づく特技は今も健在です (注: 向こうが先に優しくしてくれたら近づけるって条件付きですが笑い泣き



でもコメント240件以上も来てるから、気が付かないかもしれませんけどね笑い泣き いやー、リアルタイムで知りたかったなぁウインク



それにしても10ヶ月前に作った動画が『誰かの役に立った!!』って思えるだけで、幸せな気分を味わえました。



まぁ家庭内では『給食のお姉さん』として役に立ってきましたが、誰からもそんなに感謝されないしね真顔



そんなわけで、YouTube作りがどんどん楽しくなっていますお願い 皆さんも、YouTube作り、一緒にやりましょうよ!!←しつこさも健在ゲラゲラ




鉛筆今日の新単語鉛筆
coalesce 
合体する
(発音: コァレス)

🇰🇷今日の韓国語🇰🇷
合体する
합체하다
(発音: ハプチェハダ)



こちらがピートさんの動画下矢印下矢印下矢印(14分05秒辺りから)





英検1級動画も新作、出したので、お時間ある時に見て下さいね〜下矢印下矢印下矢印『今日の単語』coalesce も出てきます音譜