6月27日中丸薫オンライン講演会、開始時間変更のお知らせ | 橋本芳子のブログ

橋本芳子のブログ

いつもお世話になっている国際ジャーナリスト中丸薫先生の広報活動と
アンチエイジングのお話、安全にこだわった製品紹介をしながら、日々の食卓などもUPします。
sometime ニャンコも♡
ちょっと気ままな芳子のブログ



皆様、こんにちは。

6月もあと少しになって来ましたね。
香川県は午後から蒸し蒸しとするようになりました。
もう初夏ですね虹

27日のオンライン講演会開催までも、あと3日となりました。今日は開催時間が変更との連絡がありましたのでお知らせいたします🙇‍♀️

変更時間は
13時からの開始が午前10時からの開始の変更です。

何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

お申込みいただいている方には、個別メールで
連絡がいくと思いますので、よろしくお願いいたします。

万が一講演会にご参加出来ない場合でも
お申込み、お振込いただいている方には
申込みメールに講演会の動画をお送りしていただけるとの事ですので、ご安心ください🙇‍♀️💕




下記、中丸薫先生のFacebook、公式オフィシャルブログより〜

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

オンライン講演会の開催日が近づいて来ました。諸事情で開催時間が少し早まりますので
お知らせします。

6月27日(日)13:00〜開始から
6月27日(日)10:00〜開始に変更

お申込みいただいる方には個別にて、連絡メールをお送りいたします。
またお申込みいただいたき、お振込みしていただいている方につきましては、
当日、講演会にご参加が出来なくても
講演会の開催動画を後日、お申込みメールに配信させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

季節の変わり目ですので
みなさんご自愛くださいませ。

中丸薫




zoomでの講演会開催ですが、私は今回、iPhoneからの参加になるかと思います。
iPhoneだと画面が少し小さくなりますが、何となく簡単に感じますよね。

今回は私はそんなに話さないかも知れませんが、
打ち合わせもあるので、昔のiPhoneに付属していた
イヤホンを使ってみようと思います。

現在のiPhone付属イヤホンは、コードレスになっていますが、iPhone 7以前の付属純正イヤホンは、コントロールキーがマイクになっていて、音声も拾ってくれるようです。


iPhone 6純正イヤホン


zoomでのやりとりなどが増えている今日ですが、
PCのイヤホンジャックにも繋げられそうなので、
ヘッドセットの代わりに使えそうです。


iPhone7付属の純正イヤホンでも、コネクトアダプターとかは必要ですがPCにも使えるかな。

iPhone 7 Plus 純正イヤホン
イヤホンはライトニングアダプターになってます。


余談が多かったですが、
オンライン講演会開催の時間変更
よろしくお願いいたします🌸


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます💕ドキドキ

感謝ニコニコ虹ドキドキ音譜