2020年10月24日(土)中丸薫YouTubeチャンネル配信開始のお知らせ❣️ | 橋本芳子のブログ

橋本芳子のブログ

いつもお世話になっている国際ジャーナリスト中丸薫先生の広報活動と
アンチエイジングのお話、安全にこだわった製品紹介をしながら、日々の食卓などもUPします。
sometime ニャンコも♡
ちょっと気ままな芳子のブログ


皆様、こんばんは。


先日スピリチュアルTVでも先生がお話しされていた

中丸薫YouTubeチャンネルが配信開始いたします。

定期的に配信されるようです。
第一回目は10月24 日(土)14:00〜の予定です。

先日のスピリチュアルTVを拝見して、
今はコロナ渦で講演会もなかなか開催されていないですが、私達、太陽の会会員の皆を思ってくださっている氣持ちが何故か伝わって来ました。
私は太陽の会の研修会に参加している氣持ちになり、
感激し、終わりの会の瞑想をとてもしたい氣持ちになりました。
いつものあの曲を聴きながら、瞑想をしましたら、
薫先生がいてくださるような暖かい感じして
涙がどんどん溢れてきました。

最近は、5月から勤務している職場は覚える事も多く、
スピードも要求される忙しい職場なので、色々と思う事もあり、かなり心身共に疲れていたのですが、
おかげで、少しモヤモヤが晴れたように感じました。
この世には修行をしに来ているのですから、
と、改めて思い出されて、また少しがんばれそうと
感じたのでした。


長くなりました
中丸薫YouTubeチャンネル配信
楽しみにしていますピンク薔薇ラブラブ

またスピリチュアル TVの出演も定期的にされると思います。
そちらもお楽しみに🌸


下記は中丸薫Facebook、オフィシャルブログより〜



みなさん、こんばんは。
先日スピリチュアルTVでお話ししました、
中丸薫YouTubeチャンネルですが、
第一回目の配信は
2020 年10月24日(土)
配信開始時間  14:00(予定)です。
配信当日まで、もうしばらくお待ちください。



みなさん、いつもブログを
読んでくださりありがとうございまピンク薔薇

朝晩寒くなりましたので、
みなさん体調に氣をつけて
お過ごし下さいね🌸😊


今日もおつかれさまでした🌸

感謝ドキドキ