2020.1.19 太陽の会 中丸薫東京シンポジウムを無事終えました。 | 橋本芳子のブログ

橋本芳子のブログ

いつもお世話になっている国際ジャーナリスト中丸薫先生の広報活動と
アンチエイジングのお話、安全にこだわった製品紹介をしながら、日々の食卓などもUPします。
sometime ニャンコも♡
ちょっと気ままな芳子のブログ


皆様、こんにちはドキドキ

2020.1.19の東京シンポジウムに
ご参加された皆様、ありがとうございましたラブラブ

シンポジウムのゲストで来ていただいた
菅沼先生、ベンジャミンさんも
中丸先生にお久しぶりの再会で
お喜びいただいていた様でした。





お一人、お一人に講演していただき、



二部では

質疑応答もしていただきました。





この模様は、動画配信、またはDVDの発売か、
対談本として出版されるか
まだはっきりしていませんが、
分かり次第お知らせしたいと思います。



いつもお手伝いいただきます、
スタッフ仲間のみなさま、
いつも会に参加してくださいます、皆さま
ありがとうございましたラブラブドキドキ
感謝いたします。


そして、

2月23日には東京一日研修会を開催することと
なりましたので、改めてお知らせいたします。

またお逢いできます事を楽しみしております。

感謝ラブラブ芳子😃💝