昨日水曜日に参加してきました。
この先生はテンポが速くて、結構きついシーケンスが多いのですが、終わってみるとスッキリですね。
強制的に運動するって考えると素晴らしいクラスだと思います。
ポーズが多くて、英語やサンスクリット語で言われてもなかなかピンとこないもんですね。
もう前屈で手のひらが地面につくくらいまできましたので、あとはペッタンコ目標ですね!
どうすればより可動域を広げられるかで、少しひねりを多くしているので、最近は毎日行こうってあまり思わない感じですね。
その分、家でポーズをとってるので、自主的に体を動かしてるから、それはそれで良いかなぁーって思います。
今日はクラスがとれないので、音楽活動でもと思ったら、吉祥で知り合いがライブをやるらしいので、見に行くかどうするかって感じです。約束してないので、どっちでも良い話なんですけどね。
そんな感じで残りの時間良い一日をお過ごしください。