こんばんは。


今Amazonで7-10日に一回くらいレモン炭酸水を買ってます。


水代わりに飲んでる感じです。


目的とか効用とかがあるわけじゃなく、仕事中やご飯の時に飲んでる感じですね。


どのブランドが良いかみたいな話があるかもしれませんが、私は値段で選んでます🤣


今はアイリスオーヤマのレモン炭酸水を買うことが多いです。なぜなら1200円台唯一の商品だからです。



でも、Amazonは価格変動があるので、これが1400円台になったりします。


面白いことに、1200円台の上がいきなり1400円台になります。1400円台にはいくつか選択肢があるんです。


なのでアイリスオーヤマが1400円台になると、カナダドライのアイシースパークや伊藤園の天然水を選ぶことが多いです。


アイシースパークはわざとらしいレモンフレーバーなのですが、意外に香りが良いです。

伊藤園は香りが薄く、アイリスオーヤマと似た感じですが、アイリスオーヤマより飲みやすいです。


個人的にはVOXの天然水が安くなって欲しいのですが、なかなかならないですね。


結構一通り箱で買って飲んでますが、VOXが一番好きです。全般わざとらしさがないフレーバーにはメーカーの品格を感じます。


ホントはダイエットドクターペッパーが安くなって欲しいのですが、円高にならない限り難しそうですね。


皆さんのおすすめがあったらコメントに入れてください。