おはようございます




いく日ぶりかのブログです




ご心配くださった方

ありがとうございます




私は元気です








週始めの今日は

雨のスタートです☔





もうすぐ梅雨に入ります🐌

今日のこの雨は

梅雨入り前の優しい雨のような気がします



ですので

週始めから雨だぁ~、と落ち込む事はなく


ゆったりした穏やかさがあります








バタバタバタ~っと

慌ただしく過ぎた

先週の後だからかもしれません







環境が変わって

私がまだまだ

慣れていないせいもあると思いますが

このところ

心の余裕がなく

そして時間が足りなくて

いっぱいいっぱいの日々が続いています





イヤだイヤだ

逃げてしまうことも出来ず

毎日必死






ですが、以前よりも

いろんなことに興味がわき

余裕はないですが

それなりに楽しんでいます





その中から

今、自分に何が必要か



今やるべきことは

チャレンジすることが増えました





時間がないから出来ない


こんな自分はイヤ



そう思って中途半端なことは

やらないでおこうと思います






ですので、

これまで ずっ~と毎日更新していたブログも

出来ないときには

ムリに更新することはせず

出来る時に更新しようと思います






いつもご覧くださる方には

申し訳ありませんが

ご心配なさらないでくださいね





さぁ、今日もチビちゃんの幼稚園のことで

やらなきゃいけないことがあります




頑張ってひとつずつ

片付けていきたいと思いま~す


{DBF5D29D-6769-479A-B7A4-7E0F4D44B317:01}





今日も皆さまの笑顔の花が

たくさん開きますように…





それではまた





ありがとうございました