おはようございます




昨日からチビちゃんの通う

幼稚園では家庭訪問が始まりました




ですので、今週は

午前中のみの半日保育ビックリマーク







それを忘れていた私は

昨日も早起きをして

チビちゃんのお弁当を作りました🍱





バス🚌を見送り

家へ戻りカレンダー📆を見ても気付かず、

チビちゃんのクラスに配布する

お便りの準備をするため

幼稚園でお便り作りをしていた時に

「あ~っ、半日保育だった」と気付きました
(気付くのおそっ





そのままチビちゃんを迎えて

家に戻りましたが

せっかくお弁当を作ってあるので

公園へ行きお弁当を🍙







おっちょこちょいの私が

また  しでかしてしまいましたが

おかげでチビちゃんが喜ぶ

公園でのお弁当を食べることができました





今朝は お弁当作りをせず

少しゆっくりとした時間を過ごすことができました





いつもは朝起きたら

バタバタで 今朝のような

過ごし方はできませんので

今日は少し得した気分です







今日は午後から

お天気が崩れるようですので

雨が降る前にやれることをやろ~っと



{E3011C6B-1E3F-4394-A867-126A9DABC4A0:01}





今日も皆さまが笑顔いっぱい

楽しい一日をお過ごしされますことを

願っています





それではまた




ありがとうございました