おはようございます




さわやかな日曜日の朝です



今日は気持ちイイ朝でしたので

近くをお散歩してきました




その後のお食事が

本当に美味しいこと





カラダが元気になるのを実感します








金曜日に仲良しのママ友から

GWのお土産をいただきました😍





関西限定の『じゃかりこ』たこ焼き味(ソースマヨ風味)🐙

{072013A3-4A85-4A6E-826F-C1FC67A8AA95:01}




さすがと頷けます




そして親戚の方が作っておられるという

みかんの缶詰もいただきました🍊


{A08AEAC5-FC81-4BBC-BB1F-E9AF681A0AAD:01}
{C2F51C4B-5287-412B-8DC0-13EA791816E0:01}



{1CADDF96-5B49-43E1-908E-FCE8CDF67C90:01}



そのままでも

ホントに美味しいのですが

ゼリーを作りました



{E132C505-57A5-42FC-A6D9-91EBC59AF1FE:01}





私もチビちゃんも

フルーツ大好きですのでとても嬉しく

美味しくいただきました

(ありがとう💝)





彼女は とてもフレンドリーで

誰とでもすぐに仲良くなれる

太陽みたいな人です🌞




美人なのに関西のノリで

いつも面白いことを言って

周りを和ませてくれます

(※私の中では、美人な人が面白いことを言うイメージがなかったのでビックリしました





そして、とても優しく涙もろいところもあり

一緒にいると癒されます




私も彼女のようになりたいなぁと

いつも思っています 





子どもたちは

別々のクラスになりましたが

こうして親子共々

交流が続けられることはありがたいです




子どもたちが

お揃いのものを身につけている姿も

とても可愛く、私たちも

お揃いの小物を持とうか、なんて話しています




女性は仲がいいと

色違いやお揃いの物を持ちたがりますね





こうして一緒にお出かけしたり

お食事をしたり、

子育てのお話しをしたりできるお友だちがいると

ストレスも発散できますし

良い刺激を受けて

頑張ろうという気になれます





最近、疲れ気味でしたので

彼女から明るいパワーをいただき

私も元気になれました





大切なお友だち

いつまでも大事にしたいです





今日も皆さまにとって

穏やかな一日でありますように…




それではまた👋



ありがとうございました