今朝 朝食を作ろうと冷蔵庫を開けると


ンッ!(  -_・)? 
何となく 違和感が・・・!!

冷蔵庫の中が 昨日の寝る前の様子と違う気がするキョロキョロはてなマーク





あ~っ(‘д‘ )!
ビールの数が減ってるやないか~い



最近 私は夕食 入浴を済ませたら 早めに2階の寝室へ上がって録画している中国の歴史時代劇のドラマを見るのが日課になっています📺


私が2階に上がった後 主人もリビングで好きな番組や映画を見ているようですウインク



さては、ゴールデンウィークで仕事が休みだからテンションが上がって 私が見てないのを良いことに こっそり飲んだなぁ~ムキー




実は急性膵炎で2回も入院した主人なので、飲酒に関しては 私は少々厳しめの妻なのですニヤリキラキラ



いつもは 何でも開けっ放し 出しっぱなしが普通の主人なのに 今朝はリビングにもキッチンにも 飲み食いした形跡が全く有りませんでしたびっくり



完全犯罪をもくろみ 飲んだビールの空き缶やグラス おつまみ等を私に気付かれないように綺麗に片付けて隠蔽工作を図った主人グラサンひらめき電球



しかし 正義は勝つ✊✨


起きてきた主人に「お父さん もしかして昨日 ビール飲んだ?」と聞いた時 動揺する主人の表情を しっかり見逃さなかった 私なのでしたニヤリキラキラ


でも 最近は自粛で飲み会も無いし せっかくのゴールデンウィークなので今回は 無罪放免と致しましたOKウインク