昨日は診察日でした病院

私の行ってる病院は相変わらず 待っている患者さんは多くて まだ あまりコロナの影響は感じられませんチュー


1週間前に 2600でスキップになった白血球の数値は今回も全く増えてませんでしたが好中球が1030と ちょっと上昇アップ


好中球が1000以上だから 抗がん剤治療をやっちゃいました~ニヤニヤあせる・・・あぶない あぶない叫び


前回のブログに載せた 手作りの使い捨てマスクは着々と増えてます口笛

小学生の頃にしてた工作の様で 結構楽しくて はまってますが 身体は正直で肩こり眼精疲労が発生・・・やっぱり 私はアラカンなのね~笑い泣き


そんな時に、看護師さんの知り合いの人の手作りマスクカバーが投与室に有ると
薬剤師さんが教えてくれました☝️


マスクカバーキョロキョロ!?


布マスクのようですが ゴムが付いてませんよねニコニコ




こんな感じで中に 使い捨てマスクを入れて使いますウインク



使用後にマスクカバーを外して洗うことで中の使い捨てマスクは何回か使えますよねOKキラキラ


なんと素晴らしいアイデアラブ


早速 アイデア拝借して 自分用 主人用 息子達家族用と作成開始致しました口笛


体調しだいだけど、余力が有れば 困ってる方にもお裾分け出来るくらい 使い捨てマスクとマスクカバーを作るぞ~グープンプン


皆さんも 作ってみてはウインク音譜