昨日は、外科と整形外科の診察日でしたニコニコ


コロナの影響で病院はガラガラで待ち時間短くて 早く帰れるかも~って期待して行ったら いつもとたいして変わらないじゃないの~チュー



違っていたのは 入り口と出口が別々になり 院内に入る前にいくつかの質問に答え 体温を計り 手の除菌をして入るシステムになってしまったウインク


本当なら65回目の抗がん剤治療でしたが、白血球2600  好中球850でスキップとなり 又 来週来てねって事になりましたニヤニヤ


スキップは、私には よくある事で慣れっこになってるけど コロナ感染に不安を持って生活してる中で 「お前は 免疫が低いんだから 感染したら危ないぞ~って」あからさまに こんな数値を見せられたらビビるよねチーンあせる


手は30秒は洗わないと駄目と聞いてハッピーバースデー(この歌30秒らしい)を歌いながらちゃんと洗ってるけど、歳のせいプラス手の洗いすぎで 指先が割れるくらいカッサカサだわ~😱




布マスクもいくつか作ったけど 洗い方がちょっと面倒ぶー

毎日必用だから、やっぱり使い捨てマスクが良いと 今はせっせと不織布とキッチンペーパーと両面テープを使って マスクをチマチマと作成中です口笛



これです上差し

ゴムが無いから ストッキング使ってますてへぺろ

外出自粛して時間はたくさんあるので 大量に作るぞ~グープンプン


昨日は 主人がこのマスクで会社に行ったら おばちゃん達が興味を持って早速作ってみると言ってたそうですチョキキラキラ


整形外科では 1年起きにする骨密度測定をしましたが 長くなるので 又今度書きます・・・🙇‍♀️