こんばんは 色々とやる事 考える事に追われ 1ヶ月振りのブログ更新となりましたニヤニヤ


ブロ友さんのブログにもお邪魔出来ず いいねもコメントもしてなかった事 お許しくださいショボーン



さて 本日 志村けんさんがコロナ感染により亡くなられました・・・つつしんでお悔やみ申し上げます。


大腸癌ステージ4で 抗がん剤による延命治療のみの私は 当然 健常者より免疫力は低いので コロナ感染は恐怖しかありません滝汗


確実な情報では無いのかも知れませんが、ある医療従事者から まだワクチンの無いコロナに感染したら治療は、一般的にはビタミンCの点滴と 呼吸器を付けるのみで 後は本人の免疫力で治すしかないと聞きましたチーン



平然とお馬鹿な行動をする若者に苛立ちを感じながら 毎日のコロナ情報にドキドキして過ごしています。


亡くなられた志村けんさんのお兄さまが会見で言ってらしたのですが、ご遺体は自宅に戻る事はなく 病院からそのまま火葬場へと行くそうです・・・家族や愛する者に看取られることもなく 感謝もお別れの言葉も伝える事が出来ないまま 人生の幕を閉じるなんて 悲しすぎますショボーン


早く この世界的なコロナ感染が終息しますように。


全ての人が  高い意識を持って感染防止対策に取り組んで貰いたいです。