芽出しの季節音譜ウラシマソウの新芽です🌱



こんばんは♪

今日も、濃い一日だったなあ爆笑


独り言です^ ^




昨年より、私は

何か、自分を発信したい!

思いを届けたい!


という気持ちがわいてきまして。。



最近、そのような方結構多いのではないかなあ。



あ、脱線💦はい、



そこで、


自分が好きで、


これいいんだよなあ照れ照れ音譜と思うものを、


世の中の必要としてくださる方に


届けるためには?どのようにしたらよいか?


模索してきました。。



身近に、相談出来る方がいたのも、


めちゃ、ラッキー音譜なんです口笛




でですね、、まずは、


自分を知るところから始めて、



そして今、少しずつ想いが、かたちになろうとしてきていますラブラブ



数年まえの自分では、


創造だにしなかった事ですが、  


動き出してみて、


逆に自分のしたかったことに、


改めて気づくことができました。。



そして、少しでも誰かのお役にたてたら、



こんなに嬉しいことってないよなあ笑い泣きと思います。。



子どもたちと一緒に


私も、新たな一歩を踏み出す年キラキラ


これからとてもワクワクしています♪


やりたいときがやりどき!


と思い、今年は動いていきます!



今日は、、決意表明のようになりましたが



読んで下さりありがとうございます♪


楽しもう!自分(╹◡╹)