私は歯医者さんを転々としています。なかなかよい歯医者さんと出会えないからです。どこも悪いわけではありませんが、ここをかかりつけ医にしようと決心できるほど決定的な歯医者さんもありません。そのため、ここ数年の私はあちこちの歯医者さんに行っているのです。私が歯医者さんに求める条件は、最先端の設備が整えられていることと、医師と歯科衛生士のレベルが高いことです。古くからあって地域に根ざしている歯医者さんというのもよいですが、そういった病院の医師は年配の方が多く、治療方法が少々古臭くなっているのが問題です。医療は日々進歩するものなのですから、最先端の歯科技術を駆使してくれる歯医者さんに通いたいです。それに医師や衛生士さんの人柄も大切です。ずっと通う歯医者さんなのですから、信頼できる人たちに診てもらいたいです。そういう我儘な要望をもっているため、私はなかなか歯医者さんが見つけられずにいるわけです。いつか私にもお気に入りの歯医者さんが見つかるものでしょうか?そうなることを願ってやみません。