こんばんは。
ブログ毎日書くことって今まで無いので すぐに書かなくなりそうだわ。
って思いながらも…以外と何とか書いてますね。びっくりです。



そういえば最近羊毛フェルト作れて無いなぁ~とか思ってて
いざ取り掛かろうとすると 頭で考えてしまってて腕が動かないんですよね…

絵を描く時もそうなのだけど…
こんなの描きたい!って思って描くのは絵の仕事する前までで 仕事になったら書くの辛くなっちゃったんですよね。

その癖があるのか 色々考えてしまってて いざ取り掛かろうとすると
完璧なものを求めてしまって 手が止まっちゃう…

結局クリエイトな物って みんな同じなのね…。って感じました。




{A33D21BA-CE0E-43AE-A53E-6EC890D41600:01}




プンプンめんだこさん。
この時 旦那と喧嘩しててイライラをニードルに込めてチクチクした思い出が…(^_^;)

いつも以上に硬くしっかりとした作りのブローチになりました。
このこを欲しいと数人の方に言ってもらえたのですが…
私のイライラが篭ってるのはちょっと悪いなぁ…と思って売り物に出来ませんでした>_<すみません。



{7DB3A5EE-68ED-4FCB-B385-27B44C51A1C9:01}



実は二つあるのですが…
もう一個のはちゃんとイライラしないで作ったのですが…
可愛くて可愛くて売れなかった~(≡^∇^≡)ラブラブ

何故かレギュラーになりつつありますがめんだこさんグッズはもっと色々作りたいです(∩´∀`∩)音譜


作りたい物は色々あるのですが…
私の技術がまだまだなので 地道にコツコツやって行こうと思います(*^◯^*)


夜夜*。