こんばんは。こんな夜中に更新なのは夜間営業だから…なんて。
夜型だから夜夜って訳じゃないのですがね。


と、そんな話はさて置き。
この間作ったプラバンブローチの画像などを紹介がてら載せようと思います。

{502DA2FF-7FB3-4791-8326-DA4F2535F790:01}


猫耳夜夜さんのハイカラブローチです。
名前は今 つけました(*^^*)
一個一個手作りなので色や形が微妙に違うのが可愛いかな、と。
両面レジンコートしてますのでわりかし頑丈です。角が尖らない様には気をつけています。


{4EC07239-361B-40E6-BF1F-F6FF1C36758B:01}



台紙が間に合わなかったので市販のモノを使っていますが、次回からはオリジナルのものに変更します。




それから好評だったこちら


{B86E460F-C356-4DC0-ADB3-44E835FC8126:01}


セーラー服夜夜さん。
こちらはあえてレジンコートはしてませんが、メディウムコートしてますので使って行くうちにつるつるすべすべ?になります(*^^*)

なんでセーラー服?と、言われるとセーラー服が好きだから、としか言えないのですが(^◇^;)
セーラー服は正義です(*^^*)


後もう一つは

{C0E1F558-B812-4235-8CAE-FF7AF73D3530:01}

メンダコさんプラバンパッチんどめです。
ブルーの水玉もあったのですが、そちらはお嫁に行ってしまったのです。
このメンダコさんもお気に入りなのですがこの形に切るのがちょい大変で失敗も多くなかなか沢山は作れないのです…
でも、可愛いのでがんばって量産したいと思います(^-^)






{5E5038B3-432E-4273-93EE-C9EBAD8E2AE1:01}

オマケのメンダコ夜夜さんです(*^^*)
可愛い!と、手にしてもらえることはあったのですが…なかなかお嫁に行く迄にはなりませんでした。

もう少し大きくしてもいいかしら?
とかも考えてるので今後もう少しいじります。



今のところ ちゃんと商品化という形が出来ているものはこのぐらいなので
もっともっと、増やしていきたい…!
と、ふつふつと考えています。

プラバンは楽しいのでこれからも続けていきたいけど、やっぱり羊毛フェルトの商品も増やしていきたいと思っています(*^^*)




あ、プロフィール画像の狐面夜夜さんも
キーホルダー予定です。
{ABB75784-F575-48A0-95C2-5912AB3D6D37:01}



こういうのは需要があるのか皆無なのですが…(>_<)
今後このキーホルダーも商品化出来るようにきちんと固めます!
ちなみにこのキーホルダーはまだまだ途中なのです(^-^)色々着けたいのです!


長々お付き合いありがとうございました!

夜夜*。