こんばんは。夜夜(ょゃ)です。

せっかくなので過去に作ったものをちょいちょい載せておきます。



最初の頃に作ったインコさん達です(*^^*)
オカメブームだったので鳥ばっかり作ってました。



このインコさんのネックレスは二つともお嫁に行ったのですが、改良してまた作りたいと思います(^-^)

インコさんがブルーなのは ネットで画像検索したらとても綺麗なブルーのインコさんを見つけてその子が忘れられなくて作ったのでした(^-^)

自分が子供の頃に飼っていたのは黄色いインコさんだったので今度は黄色いインコさんのネックレスも作ってみようかな
とか、構想しております。


こうやってブログに書いてるとなんとなーく考えてた事が自然にまとまって来るので不思議ですね。

なるべく更新がんばります(*^^*)

----------------------------------------------

いいね。があるの今気づきました。
いいね つけてくださった方々ありがとうございます!
とても励みになります(*^^*)

----------------------------------------------

夜夜