先週金曜日から父が入院して

点滴がいっぱいついています。

強心剤や鎮静剤や。。。。


月曜日からは意識レベルはないものの

苦しいのでしょう、1日中眉間にしわをよせ、手や足をバタバタさせていました。

全くうごくことができなかった状態をみているだけに

想像を超える苦しさを感じているのではないかと思ってしまいます。

水曜日からは疲れ切ったのかほとんど動かず寝た状態です。

父は今 小康状態というのでしょうか?

う~ん薬で生かされている状態なんでしょうね

どんな状態でも生きていてほしいと思いますが、今もたまに眉間にしわをよせる表情をみると、

楽にしてあげたいような。。。。

今、夜は母が泊まり

朝から夕方ぐらいまでは私か主人がいって少しでも母を寝かせて倒れないようにサポートしているつもりですが、入院前から家でひとりで介護していたわけですから今は気が張っているだけの状態なのかもしれませんね。


父の残り時間

できるだけ苦しまないようにしてあげてくださいと先生には伝えてあります。

後 母が倒れないように私たちができるだけサポートしていきたいと思っています。


そんな中でも流産後の通院もしています。

10/6の ベビちゃんとのお別れは辛かったですが

もしかしてベビちゃんが父との時間を過ごせるようにしてくれた?

とか思っています。


少しの間ブログも他の方のところに遊びに行けないかと思いますが、

また 落ち着いたら流産後の経過やこれからの治療のことも書いていきたいと思っています。


何を書きたいのかよくわからないようなブログになってしまいました^^;

ごめんなさい。


でも必ず戻ってくるので、忘れないでね^^