モラタメさんで気になる商品がタメせるってことで早速買って

タメしているところです(笑)


毎回 採卵時のたまごちゃんを育てる注射期間は、

下腹部痛と闘っている私。

注射の副作用なのか?鎮痛剤の副作用なのか?

はたまた便秘の方からなのか?


次回もまた採卵することになると思っているところに

モラタメさんのタメせるで

おなか活力タブレット14袋入り 2箱セット」と出ていましたニコニコ

17日に到着して早速食べています(笑)



けせらせら-NEC_0217.jpg
写真は、入っている箱と

左、1袋 右、袋の中身 3錠です。


1日3粒目安分が1袋に入っています。


<HPから抜粋>*************

毎日3粒(目安量)で

   ● あなた自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えます

   ● あなた自身のビフィズス菌を増やすから、おなかが張ることもありません

   ● 分包タイプなので、いつでもどこでも気軽に食べられます

ヨーグルト味で水なしでおいしくいただけます

*********************


食べた感想ですが、

水なしで食べられるので、どこでもいつでも食べることができるので便利

しかも袋に小分けになっているのでカバンにいれてもかさばらないので電車移動のおやつかわりにもいいかなニコニコ


味は、ヨーグルト味ですこし酸味がきつい感じだけど

1粒がそんなに大きくないので、噛んだとき少し感じるぐらいでした。

私は酸味が苦手でてはないので全く問題なしですグッド!


肝心のお通じの方ですが

まだ劇的な効果は見えてないです^^;

しかも今は一番効果を期待している採卵期でないから比較するところまでいってないのですが

とりあえず2週間飲み続けてみてその後の効果を見てみたいと思っています。