今日もあなたにムカつくわ | アオのブログ

アオのブログ

体調のことなどなど
残していこうかと…
気まぐれ日記かな〜♪
好きなこと、物、
嫌いなこと、物
人生いろいろ ワッショイ
旦那さんと2人暮らし
まだまだいろいろありそうだ


今日も快晴

大好きな青い空 白い雲

これで少し涼しければ快適なんだが😆

やっぱり ほどほど がいい


なんて言ってる間にもう夕方

また食事の支度

我が家はガスコンロだからかなり暑い

ついでに部屋も暑い

一日中エアコンはついてるのに暑い🥵

決してエアコンの故障ではない


暑くてイライラ💢が…

たまにはご飯つくってよ

掃除してよ etc

言い出したらキリがないし余計ムカつくから言わない

けど イライラ イライラ😡

気分を変えようと努力はしてるけど

なんで私だけ? という考えがなくならない限り

無理なんだろう クソっ


子育ても私だけ〜

老後の家事も私だけ〜

シンドイわ〜  クソっ


明日は良い日でありますように🙏


頑張れわたし

ワッショイ🙌