見事にこける | アオのブログ

アオのブログ

体調のことなどなど
残していこうかと…
気まぐれ日記かな〜♪
好きなこと、物、
嫌いなこと、物
人生いろいろ ワッショイ
旦那さんと2人暮らし
まだまだいろいろありそうだ


グズグズしてたらもう7月

今日は快晴 だが 梅雨の晴れ間って

こんなに暑かったっけ?

熱中症🥵、きをつけねば



何十年振り…

車止めに足をとられみごとにこける😭





わざと向かってくる車に気を取られ

五十肩で痛い左腕からダイブ

骨折れたかな〜嫌だな〜

なんて考えながらも急いで立ち上がる


スカートの膝のあたりに穴が…

肩、左腕、両膝が痛い

けど骨は折れてなさそう  一安心

ただ痛い クソ痛い

とりあえず動ける

二男くんの肩をかり車へ

痛くて運転どころではないので運転をお願いし

私はケガのチェック


頭も庇ったつもりだけど少し痛い

とりあえず様子見…


みんな見てたけど恥ずかしさってなく

転んだのが私で良かった^_^

と思ってた自分を褒めたい笑

年齢を重ねるとこうなるのかしら


おもいっきりこけた

これで厄落としになるかなあ

後半、無事に終わる事を願う


皆んなが健康で穏やかに過ごせますように🙏


ワッショイ🙌