何度勧められても | アオのブログ

アオのブログ

体調のことなどなど
残していこうかと…
気まぐれ日記かな〜♪
好きなこと、物、
嫌いなこと、物
人生いろいろ ワッショイ
旦那さんと2人暮らし
まだまだいろいろありそうだ


曇ったり晴れたりと忙しい空模様

結構な強風も今はおさまりました

風も少し冷たく寒い1日

明日は暖かい日になることを期待する


私の仲良しさんたちは韓国好きな方が多い

先日も、ドラマ面白いから見なよ

と勧められる

もう何人に勧められたことか😭


中でもとても仲良しなYちゃんは

韓国語教室に通い始めた

その行動力は尊敬する👏

そして そこまで好きな事があること

ホント羨ましい

ペラペラ喋れるようになりますように🙏


私は「冬のソナタ」? も、一話ぐらいしか見れてない 私が好きなのは アメリカドラマ

NCIS とか CSI などなど

これならずーっと見てられる

向き不向きがあるのよ わかってねー

と、いつもお断りします


ただ、好みもこの先かわるかもしれない

でも今は、当分韓国ドラマにはま?ことはなさそうです  勧めてくれたお友達 ごめんねー🙏

好きになった時、教えて🤒



明日も良い日でありますように


ワッショイ🙌