身体、ついていかない | アオのブログ

アオのブログ

体調のことなどなど
残していこうかと…
気まぐれ日記かな〜♪
好きなこと、物、
嫌いなこと、物
人生いろいろ ワッショイ
旦那さんと2人暮らし
まだまだいろいろありそうだ


今日も良い天気

寒いけど風がないから過ごしやすい

ありがたいわ

シーツなど沢山洗濯もできた

まあ、完全に乾いてはないけど

年末までにもう一踏ん張り

決めてる事だけはちゃんとやるぞー



先日、NHKをみてたとき




みんなの体操が始まる

その日は私の好きな ラジオ体操第二

一緒にがんばったわ 私なりに

体操は全て覚えてる

ただ、あちこち痛くて😭

肩上がらない、肩回せない、ジャンプ出来ないetc

思った以上に出来てない自分にショック😨


気持ちでは出来るのよ 

出来てるのよ

身体がちゃんと動かないだけ…


これって出来てないのと同じよ!

クソッ…


これからは出来ない事の方が増えていく

これもまた、頭ではわかってる!ってやつね


出来ない事を増やさない

いろいろ考えていかなきゃね

迷惑かけるのは最小限で済むように


考えさせられるラジオ体操でした

負けねー😆


ワッショイ🙌