適当に今日の予定 | 自分のためよりも義のために生きてしまう・・・・・・・影ながら、あ~ぽん(沖田彩華さん)&NMB48応援してます!!

おは!






なんかめんどくさい気分なので軽く適当に今日の予定言う!







朝少し多分買い物に行くかも






そして、昼12時ぐらいに、帰ってきてかr前に開けると言っていて開けてなかった。






コレ↓













NMB48BLT 2014開けて中身は昼1時ぐらいまでには、更新できると思います。






そして気がむくまんまにブログ更新今日は、ドンドン更新していこうと思います。



気持ち10回以上!!


ノンジャンルで!!














「で」と言うえば・・・・・・・・

























デカイエローだぜ!!





あんた適当やな!!




それじゃぁ~~!適当遂でに・・・・・・・・














↑金蔵くん!!

昔このブログに、度々出てきた金蔵くんです!!

懐かしいだろう!!




あんたそんなの誰も懐かしいと思うか!!