まだWBCの話続くの?って言われそうですが、

 

 

中居さんが「ちょっと評価、注目もっとしてほしいなぁ」と称賛した話

 

 

「ピッチャーの層の厚さ。それを大会通して感じたかなと思うんですけど」

 

 

 

中居は「ちょっと評価、注目もっとしてほしいなって。ね」と称賛した。

 

 

 

 

 

 

佐々木朗希投手

 

 

山本由伸投手

 

 

戸郷翔征投手

 

 

ダルビッシュ有投手から、キャンプの時に教えてもらったそうで、初めて今回投げたツーシーム

 

 

髙橋宏斗投手

 

 

伊藤大海投手

 

 

 

大勢投手

 

ほんと凄い若手投手陣

 

 

いやぁ~TVがないのがほんと悔しいわぁ~

 

みんなに知ってもらって、シーズンが始まったら見てほしい応援してほしい投手ばかり

 

 

 


 

 

 

そして大城卓三捕手の話もグッド!

 

 

中居さん、いいフリ出すなぁ~

絶対里崎さんと打ち合わせしてるでしょ笑

 

 

 

 

 

いつも同じチームジャイアンツのバッテリーなわけじゃないですか?大勢投手のボールを大城捕手は、ポロポロしてしまったんですか?

 

まずは、出場機会があまり少なくて一番大事な所に行った緊張感って言うのはたぶん凄かったんだと思うんですよ。でもう一つは、さっき言ったようにジャイアンツで投げていた時よりも変化が大きかった分

 

曲がりが

 

自分でイメージより曲がりが大きくてちょっとバタバタしたところはあるんじゃないのかな

 

そんなことあるの

 

それくらいボール内側に曲がっていたと思う

 

そんなに変わるんですかボールで

 

見た目全然違うんで

テレビで見た目で違うってことは、受けていたらもっと違うんですよ

 

 

そう言った所がちょっとバタバタした感があるのかな

 

大城捕手がキャッチング下手くそなわけじゃないですよ

 

 

 

中村選手の話もたくさんしてくれましたね

 

大谷選手・ダルビッシュ選手・村上選手・岡本選手他たくさんベテランの選手の活躍はもちろん、若手の選手達にも

注目してもらいたいですねグッド!

 

まだまだ私は、WBCロス気味ですがあせる

 

選手の皆さんは、開幕戦に向けて動き出したようです。

 

ぜひ、中居さんのお願いどおり

ベテランの選手はもちろん、若手の選手にも注目してください。

 

 

 

 


SMAPランキング ブログの下にある「いいね」もしくは、こちらをタップして頂けると嬉しいです。