今夜の金スマは?叶姉妹さん&ひとり農業 お弁当作りに挑戦 | 中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居ヅラほぼ日手帳・ロルバーン等の手帳・文房具系の動画や、MBTIを分析しているらしーたばーさんのYouTubeにハマっていますちなみに、私はMBTI⇒ISFJ-Tです

おはようございます

 

突然ですが、みなさんちょっと心の中がザワザワした時って

どうしていますか?

 

私は、ほぼ日手帳に書くようにしているのですが

 

 


ひとり農業

先日のお弁当の話もされるようですね

 

 

 

 

このお弁当を買いに行った時の話

 

私が列に並んで居た時、バイクでお弁当らしきものを配達していくのを見かけたのです。

 

中居さん他スタジオの人に持って行ったのかな?

 

列に並ばない若い男の人が居たのは、金スマのスタッフの人だったのかな?

 

早く着きすぎて遠くから店内を見た時にヘルムートさんらしい人が値札のような物を貼っていたように見えたんだけど、その時メガネをかけていたと思うんだけど、テレビとかで見る時はメガネかけてないよなぁ~あせる別人だったのかな?

 

テレビに映っていたらどうしようあせる

(特に悪いことはしたことないのですが、ど素人はそんな事でザワザワしちゃうんです。)

 

 

なんて、話をほぼ日手帳に書いていたんだけど

 

こっそりブログに書いちゃおう

 

どこまでが合っている話で、どこまでが妄想だったのか。

 

 

今日の金スマを見たらわかるかな爆笑

 

中居さんと叶姉妹の恭子さんの会話が楽しそうだし、見応えがある金スマですね。

 

さて今日も天気が良さそうなので

 

のんびりお散歩でもしてきましょうか

ではDASH!