新年あけましておめでとうございます
昨年中は、色々お世話になりました。ほぼ毎日のように書いていたブログですが、マイペースの更新になり![]()
ただ、中居さんへの思いSMAPへの思いは変わらず持ち続けていますので、ご安心ください![]()
さて今夜は、テレビ東京で22:00から「中居正広のただただ話すダーケ」の放送があります。
23:00から、ニッポン放送で「中居正広_ON_and_ON_AIR」もあり、ちょっと時間が被りますが![]()
楽しく見たり聞いたりしようと思っています。
他にも「ワルイコあつまれ」・「さんタク」・「ななにー」![]()
かなり忙しいペースですが、おせち料理を食べながら作りながらマイペースで応援頑張りましょう。
今年も宜しくお願いします。
どんな1年にしたい?
「 推しを愛でる一年に 」
あはは![]()
いつもじゃんって
言われそうですが
ゆっくり話を聞く一年、そして動く一年にしようかと思っています。
まぁ~、オミクロン株次第って事もあるのですが
今年は、中居さんに、SMAP友達に会いたいです。
贅沢は言いません
中居さんファンが、中居さんに会えるように
ただただ、それを願っています。
中居さん&中居さんの番組スタッフの皆さん、色々企画考えてください。宜しくお願いします。

