少しずつ中居さんの誕生祭がはじまりましたね。
コンビニにお昼ご飯を買ってくるついでに、「東京新聞」をお願いしちゃいました。
他にもお祝いのメッセージを送ってくれた中居面・SMAPファンの方々のメッセージが

私は、こちらのメンバーの方々と一緒に参加させていただきました。
東京新聞さんのメッセージボードが、明日8日から23日まで、お休みと言うことで、ちょっと早いのですが

中居さん、私達中居面の熱い思い受け取ってください(笑)
さて、今日は二度目のワクチン接種後なので、安静にしていようと思ったのに。。。
娘が夜バイトが入ってると出掛けて

まぁ、病院で処方してもらったカロナールを飲まずに何とか無事に乗り切れそうかな

食欲は、朝だけなかったけどお昼食はしっかり食べれたし
熱も36.3℃になったり、36.8℃にまた上がったりする程度
熱は出たけど、一回目の接種の方が腕が痛かったような

夜になり、接種した腕とは逆の方の肩が痛くなってきた
ちょっと接種した方の腕を庇い過ぎたのかな?
テレビを付けて、オリンピックの野球を遠くで聞きながら、横になります。
やった〜
侍ジャパンおめでとうございます



肩が痛いのも忘れて呟いちゃいました。
きっと勝利の女神さんが、そばにいたのだろうね

騒ぎ過ぎて、また熱出てきちゃった
ラジオが始まるまで少し大人しくします(笑)