SMAPの代わりは居ないの | 中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居ヅラほぼ日手帳・ロルバーン等の手帳・文房具系の動画や、MBTIを分析しているらしーたばーさんのYouTubeにハマっていますちなみに、私はMBTI⇒ISFJ-Tです

こんばんは星空

 

最近、ブログを読んで下さる方が少し増えて、ありがとうございます。嬉しいようなと、ちょっと恥ずかしいような(笑)

 

だって、中居さん愛・SMAP愛を語っているだけのブログなのでポリポリ

 

さて、最近の記事を読んだり、ツイッターを見たりしていると改めて

SMAPは、アイドルの中の異端児なのではにひひ

 

何を今更って(笑)

 

アイドルの中の異端児だからこそ、色々な下げ記事が出るんだ。

 

ここ3年近くよくもまぁ~こんなに下げ記事が出るかと言うほど(笑)

 

SMAPファンみんな強いねぇOK

 

異端児は、叩かれるとは、よく言ったもんであせる

 

SMAPが、よく言われたのが、「アイドルなのに芸人みたいなことをする」とか「アイドルなのにキャスターをする」とか、アイドルなのにアイドルなのにと言われ続けていましたね。

 

サタデージャングルでは、スポーツのコーナーを担当し、自分の言葉で原稿を書き、私達ファンにもわかるように言葉を伝え続けてくれました。

 

中居さんが「俺、周りになんて言われているか知ってる?アイドルなのにキャスターなんかしてって言われてるんだよ涙目

 

それでも、元気いっぱいに笑顔でスポーツニュースの原稿を書き続けてくれた広さんキュン

 

あの時の話をすると、涙が出てきちゃいますね

中居坦の方は、もう映像が浮かんできてる来てるかな?

 

前に、槇原敬之さんが、「神様がSMAPを通してみんなに伝えたかったこと」って、言ってくれましたよね。

 

SMAPは、特別なOnly oneラブラブ でいいのよ。

 

「No.1にならなくていい もともと特別なOnly one」

 

それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる?

一人一人違うのにその中で 一番になりたがる?

 

色々な記事やツイッターを見ての私の感想ですかねはーい!

 

SMAPの代わりは居ないのラブラブ

 

でも、ほんの少し残念なのは、ジャニーズ事務所がSMAPをもっと大切にしていてくれたら、SMAPを強制解散をさせなければ、ジャニーズ事務所はずっと安泰だっただろうなぁと、それだけが残念でなりませんね。

 

SMAPは、異端児だったからジャニーズ事務所では、手に負えなかったのかな?

 

もったいないオバケが出るぞ(笑)