おはようございます

 

「No.1にならなくてもいいもっともっと特別なOnly one」

 

 

 

 

夏の暑い中での応援、本当にどの吹奏楽部も大変だったと思います。この記事に書かれている通り、高校球児と一緒に戦っている

野球ボール

 

部活だとは言え、どの吹奏楽部も楽器を持って球場入りしたり、応援の練習だって日々していた事でしょう。

 

野球観戦が好きな私にとって、応援団のありがたさ

 

応援団が演奏してくれるだけで、チームが一つになれる気がしませんか?

 

しかも、高校野球って言ったら、やはり演奏はその学校の吹奏楽部と言う事は、高校生キラキラ

 

頑張った分だけ、褒めてもらいたいですよね

 

しかも、ラジオで中居さんに褒めて貰ったら嬉しいですよね。

高校野球の観戦をしに行きながら、その応援団の音に耳を傾けちゃう中居さんニヤリ

 

球場には、色々な人が見に行っていると思います。

日大三高の吹奏楽部の皆さんだけでなく、他校の吹奏楽部の皆さんも自分達の音に自信を持って、高校球児の応援をしながら、日々自分達の音をしっかり守り向上させていってください。

 

そして、日大三高に取材に行ってくれた滝口信之さん・小林直子さんありがとうございました。

 

中居正広のアドバイスがDVD作るきっかけに、ハープ奏者・松岡みやび「中居くん、ありがとう」

 

http://japan.techinsight.jp/2018/10/maki10261138.html

 

中居から「ハープの魅力を広めたいなら、耳だけじゃなくて目から入ると違うね。音だけじゃ伝わらないものもあるよ」

 

こんなアドバイスを中居さんから貰ったとキュン

 

確かに、ハープの魅力・美しさが入るから目から入ると違うかもグッド!

 

「SMAP」とは、

中居さんは、二つ目の苗字

木村さんは、基礎であり、帰れる場所

吾郎さんは、自分の中に流れる血液のようなもの

剛くんは、生きる事を強く実感できるもの

慎吾くんは、僕の生きる意味

 

と、スティーヴィーワンダーさんから質問された際に答えた言葉です。

 

動画もたくさん残っています。

事務所の安易な計画の為に、SMAPを消そうとしても困ります。

 

と言うより、私達は元よりファンでない人も、中居さんを見ればSMAPと思うし、木村さん・吾郎さん・剛くん・慎吾くん・森くん6人誰を見てもSMAPを連想します。

 

真っすぐ一人一人の応援を頑張っているファンをこれ以上事務所の都合で傷付けないでください。

 

どうかよろしくお願いします。

 

SMAPは、私にとって特別なOnly oneなんです。