No.795 広ちゃんったら(笑)

テーマ:

おはようございます。

土曜日に「めちゃイケ」から、中居&ナイナイ日本一周FINALの予告があってから、さっそく動きがあったようですね

函館空港にナイナイと広さんの姿を見掛けた人が居るとの情報が、昨日流れてきました。

 

そこには「函館空港に中居くんがー!!娘と握手してほっぺスリスリしてくれたーーーー!」と黒猫

 

広ちゃん、お子様には弱いのですか!? 

女の子に甘いんですか!?

デレデレ広ちゃん見たかったですにひひ

 

「素敵な対応をしていただいて感謝感激だった」と、喜んでいるツイートを見つけて、いつもよりちょっとルンルン気分にひひ

さて、昨日は、「しんつよ パワスプ」のラジオを聞きながら、皆さんとツイッター内で楽しんでいました。

 

「慎吾くんの掃除機5個ある」「僕はいつ寝ているんだ 僕は何人いるんでしょう」なんて慎吾くんのツイッターに反応して、返信したり楽しい時間を過ごしました。

 

慎吾くん、ちゃんと寝てね。

慎吾くんは、一人しか居ないんだから、大切にしてねv

 

慎吾くんだけじゃなく、SMAPメンバーみんな大事な大事な体なので、しっかり美味しいものを食べて、ぐっすり寝てね

 

一番病弱な広さんが心配なヨッシーでした。

さて、今日は、「なかい君の学スイッチ」ですね。

これからの予告も含めて、書いています。

追加する内容がありましたら、お知らせください。

随時更新させていきます。

 

良かったら広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD