こんにちは

 

今日は、娘の学校見学へDASH!

学校によって色々な特色があって面白いですにひひ

 

そろそろ、しっかり自分が行きたい学校が見えてきたかな!?

がんばれ 娘っちキラキラ

 

さて、金スマに出演して下さっている假屋崎さんがブログに美味しそうな楽屋弁当をUPしてくださっていたので、リブログさせて戴きました。

 

私も、じゃがいも大好きですラブラブ

 

じゃがいものほっこり感がたまらないですね爆  笑


 

さて、今晩はしんつよのラジオ「パワスプ」ですが、まだツイートは出ていませんね。

19:00~BAYFMでいつものようにありますので、先週の裏話的な話も聞けるかもしれないので、お聞き逃しの無いように、よろしくお願いします。

 

~追伸~

アメブロの公式ジャンルから外れマイペースにブログを書いていきます。

SMAP5人推しは、変わりませんので、ご安心ください。

 

 

 

良かったら広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD

コメント(4)