今日、ようやく衣装を見に行くことが出来ましたsei

店に入る前から、既にちょっと涙ぐんでいた私涙目

 

エスカレーターを5階まで上がって、すぐに固まってしまったアセアセ

動けない涙目

行列に並べなくて、入り口付近から固まって隅っこでずっと一人眺めていた。

涙をこらえるのが必至だった・・・

30分くらいして、ようやく行列に並びました。ようやく動けましたあせる

写真を撮りたかったわけでなく、ただ近くで衣装を見たかったからおんぷ♪

 

結局、行列に並んで間近で見て、2時間くらい居たかな!?

 

涙ぐみながら、色々見ていました。年配のご夫婦が、衣装の横で写真を撮り合いっこしたり、色々なグループがワイワイ楽しそうに写真を撮ったり、裏に回って衣装のほつれを見つけ話していたり、こんな姿をメンバーが見たらなんて言うかな!?とか。

こんなに細い体で、中居さんSMAPを守るって言ってたのかとか。あれこれ考えていたら、また涙ぐみ・・・あせる

 

そのあと、4階のスタバで昼食を取って、もう一度今度は写真を撮りに行きましたキラキラ

 

2時間も居たのに、写真も撮らず変な人だって思われたよね。たぶんsei

 

 

 

 

 

 

 

このSMAPの衣装から力を貰ってきましたキラキラ

絶対SMAPを取り戻すグッド!

それまでこのお守りに頑張ってもらいます