今日、ようやく衣装を見に行くことが出来ました![]()
店に入る前から、既にちょっと涙ぐんでいた私![]()
エスカレーターを5階まで上がって、すぐに固まってしまった![]()
動けない![]()
行列に並べなくて、入り口付近から固まって隅っこでずっと一人眺めていた。
涙をこらえるのが必至だった・・・
30分くらいして、ようやく行列に並びました。ようやく動けました![]()
写真を撮りたかったわけでなく、ただ近くで衣装を見たかったから![]()
結局、行列に並んで間近で見て、2時間くらい居たかな![]()
涙ぐみながら、色々見ていました。年配のご夫婦が、衣装の横で写真を撮り合いっこしたり、色々なグループがワイワイ楽しそうに写真を撮ったり、裏に回って衣装のほつれを見つけ話していたり、こんな姿をメンバーが見たらなんて言うかな
とか。
こんなに細い体で、中居さんSMAPを守るって言ってたのかとか。あれこれ考えていたら、また涙ぐみ・・・![]()
そのあと、4階のスタバで昼食を取って、もう一度今度は写真を撮りに行きました![]()
2時間も居たのに、写真も撮らず変な人だって思われたよね。たぶん![]()
このSMAPの衣装から力を貰ってきました![]()
絶対SMAPを取り戻す![]()
それまでこのお守りに頑張ってもらいます






