雨降りの釣りは疲れるし、あまり釣れない

いつもよりちょっと早めに終了して帰宅すると


「ちょうど良かった」
「晩ご飯作るの手伝って〜」


ステーキなので肉焼いて皿にのせるだけなんだけど・・・

そんな訳で肉切って盛り付け

{255AA091-50EB-4836-9E4E-F935B6F09368}


{612FAD1A-4A71-4638-9A86-19A94F3A63F1}


ちょっといい肉は美味しいけど、脂がぐっと胃にくる今日この頃です


翌朝も雨

釣りに行くのを迷っていると


「朝ごはん作って〜」

「美味しいパンあるから、それ使ってね」
「あと、ホイップあるから果物も!」


お願いの割には注文が多い

両方合わせた感じでオープンサンド


ピザトーストとエッグトースト

{14348B21-9B16-4F5B-9079-2CCBBA114403}


桃とキウイのオープンサンド

{6CF6BC72-B524-4A25-9545-C397E77A812B}


美味しく出来ました (^o^)/

けど、家に居るとアレコレやらされる


窓辺で空を見ながら

「雨、止まないかなぁ〜」

とつぶやく


「たまには家でゆっくりしたら?」


いやいや、もうダマされませんよ ( ̄^ ̄)



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


おうちごはんランキングへ