今日は家事手伝いの任務を授かり、朝ごはん作ったり掃除したり


そして晩御飯作り

昨日釣って来た鮎と冷凍鮎、養殖鮎の三種類

串を打って

{6B01B543-595D-4582-B1D2-4991A87C38C3}


庭に七輪出して

{077B84BF-2754-4D21-8276-78AAA2E2079B}


焼く

{FD505B1A-A698-46C9-8E6E-A8D4AD405AA7}


こうなるとどれが養殖で、どれが冷凍鮎かは焼いた人にしか分かりません

{608DE8D3-8369-4F20-B57C-33240C686927}


喰って分かんなければ何でも一緒って事です

「分かんなかった人は次回から養殖な‼︎」


大ぶりのやつも焼く

{1885E556-6296-4A83-B8E0-642199E53822}


ちょっと焼くのに時間かかった


今日のメニューはとんかつ

{A50F5D76-3E92-4175-A5D5-4E09110F2C87}


小ぶり鮎のフライも添えて


あと、先ほどの塩焼きなど

{F048EDB6-4EA0-437E-A013-DE7C3CA90CB6}



{A9703842-AF30-43A6-920B-234A8C0B020A}


鮎もカツも大きかったので、お腹いっぱいになりました


久しぶりに一日中家にいましたが、居るとアレコレと言付けられます

まあ、たまにはならいいかな

でも、明日は釣りに行こ〜っと


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


おうちごはんランキングへ