汚部屋拝見 | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

汚部屋拝見


[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

CDラック


[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ


テレビ台:DVDプレイヤーそば


[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ
今の目の前の様子


40近くなってナニやってるんでしょうねw


でもね、以前の婚活ぱーちーで

俺「(プロフを見ながら)音楽聴かれるんですか?僕もです。僕はクラシックギターとかが好きですが?」

相手「あ・・その・・(消え入りそうな声で)エ、エレクトロとかテクノポップってジャンルです・・」

俺「あぁ、Perfumeとか中田ヤスタカとかですね?」

相手「(パッと表情が明るくなって)そうです。そうです!」


こういう事もあるからな!

もしかしたらニコ動で初音ミクのPやってる娘もいるかもだぞ!


え、その子とその後?

何も無かったよ・°・(ノД`)・°・