大阪 天王寺近辺 | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

大阪 天王寺近辺


[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ
時代はLEDですね。


夜の新世界にいってきました。

まあ、あんまり詳しく書くといろいろボロが出ますので箇条書きで


◎ 汁ソバおいしかった。鶏のカラアゲは絶品!絶対また食べるぞ。

◎ 鳥取の左から来た人とはサシ飲みすると楽しい

◎ 山梨の人は福岡でもがんばってね!

◎ 柚の店って本当に柚の店なんだね。いままで何の例えか分からなかったんだけどw


最期にまとめ


◎ガールズバーに行く際は

緑のトイレスリッパが必須。


今、これを書いてる頃には大阪オフ生ボケて大会が始まってるんだろうけど、みんな持って行ってる?

元ネタはゴン太姉さんからの忠告でした!