鳥取撮影旅行:2日目:佐治アストロパーク~鳥取砂丘 | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

鳥取撮影旅行:2日目:佐治アストロパーク~鳥取砂丘


[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ
アーサーッ!(年齢踏み絵&写真使いまわしスミマセンw)

すごく良く晴れました。
やはり「晴れ男」ツヨさんがいるからでしょう。

次は鳥取砂丘に向かうのですが

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ
tomさんの御好意でダチョウ牧場を見に行きました。
さて、いよいよ鳥取砂丘です。

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ
少し予想外の物を発見。
なにか由来があるんでしょうか?

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ
さすがに連休中なので、観光客がたくさんいました。
ここでビックリしたのが
ラクダの撮影は有料
って事です。
(と、云う事で写真は無しです)

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

観光客の他に、ラジコンの飛行機を飛ばす人がいました。

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

鳥取砂丘から見た日本海
穏やかな日本海が見れて良かったです。

tomさん、奥様、お世話になりました。
一緒に遊んでくれたツヨさん、めたりっく伯爵さん、夜凪出雲さん、きゃらめるさん、スんず区さん、
とても楽しかったです。

ではでは