鳥取撮影旅行:1日目:白兎海岸~佐治アストロパーク | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

鳥取撮影旅行:1日目:白兎海岸~佐治アストロパーク


[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

次にやってきたのが白兎海岸です。

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

神話「因幡の白兎」の地ですね。
ここには夕日を撮りにきたのですが・・

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

まだまだ明るいですねw
とりあえず腹ごしらえです。

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

しいたけのグルタミン酸が美味しかったです。
さて、本番です。

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

夕日がすっかり、山に隠れてしまってました・・w
なお、ボクは現場に居なかったのですが
ツヨさんが大変な目にあったそうですw

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

次にやってきたのが佐治天文台
(ホントは夜中に付いたのですが、写真が暗すぎるので翌朝撮ったものを)
いったん、ここのコテージにチェックインして
東京から来たきゃらめるさんとスんず区さんを迎えに空港にいきました。
これで全員集合です。

さあ!本日の山場、天体観測です!!

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ
本格的すぎません?
ちょっとビビリながら(あと寒さに震えながらw)撮影です。

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

(お願い)自分の下手さかげんが恥ずかしいので拡大してみたりしないでください

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

新月を撮ったはずなんですが・・

tomさんと夜凪さんが必死に望遠鏡をあわせてくれたのに・・
本当にスミマセンでした。

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ
自分で拡大しました!
これで勘弁してください!

【To Be Contenude】