鳥取撮影旅行:マイナス1日目~1日目:坂井原地区 | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

鳥取撮影旅行:マイナス1日目~1日目:坂井原地区



[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

去る9月24、25日とボケて写真部のtomさんのお招きで鳥取まで行って来ました。
遅刻するのがイヤなので23日の昼間から出発です。

ところが良く晴れてて高速に乗る前に、すでに写真を撮ってる有様w
(この写真は、和歌山県田辺市芳養町から見た太平洋)
まあ、正直に言うと都会の夜の街を独りで満喫したいってのが本音ですw

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

夜遊びの成果w
姫路城って、改修中なんですねw
一番マシな写真でこんなにブレてちゃいけませんね・・。

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

兵庫県でtomさん、ツヨさん、めたりっく伯爵さん、
そしてそれまでまったく面識の無かった夜凪出雲さんと合流して一路、鳥取へ!

まずは、山あいにある旧い町並みを見に行きました。

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

喫茶店も古民家風で赴きがありました。
[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

兵どもが夢の跡w

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

綺麗に飾ってましたので1枚。

さて、因幡の白兎に会いにいきますよ!

【To Be Continude】