おひさしぶりです! | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

おひさしぶりです!

だいぶ長い間更新サボってましたねw
こっちは結構頑張ってるんですがw

さて、このブログも最初は
「いろいろやってみて、その事を書いて行こう!特にbokete!」
って感じで始めたんですが
1年の間にboketeが落ちたり、boketeが落ちたり、ツイッター始めてみたり、
お題が投稿できなくなったり、boketeが落ちたり、mixiを始めてみたり、と
なかなか充実した1年でしたw

やっぱりboketeを始めたのが大きな転機でしたね。

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

もっと言うと、この写真とマターリさんのネタをbokete本で読んで
人生でこんなに笑ったの初めて!ってぐらい大笑いしたのがboketeを始めるきっかけな訳で

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

マターリさんありがとう!って本気で思っています。
すっかりboketeに
来られなくなりましたけど・・
お元気にされてたら良いんですが。

本日はとりとめも無く思ったことだけ書きました。
ブログって本来そんなものかもしれませんがw

ではでは